不妊症に悩む種付け希望をの人妻を孕ませる

夫との子供が出来れば女としては最高の喜びだろう。しかし自分が不妊症だったり夫が種無しだったりして子供を授かる事が出来ない人達が世の中にはかなりの数居る。本人達にとってはかなり深刻な悩みだろう。しかしそのことをいいことに中出しし放題な状況を楽しむ人も居る。そんな人妻達は夫とは毎日中出しSEXをしているので他の誰かが中出ししてもまったくわからない状況だ。そんな人妻達は昼間に男を誘ってはチンポを貪り他人の男の精子で孕もうとしている。当事者の夫からしてみれば最悪な状況だが、他人であれば最高の状況でもある。生セックスはもちろん子宮口に亀頭を押し当てたい量のザーメンを人妻に種付けできるわけだからな。

そこで、そんな状況を楽しむ人妻に種を提供してやろうと思い
この人妻系出会いサイトで種付け希望の人妻を探してみた。

すると、30代前半の人妻早苗が種付け希望をしていた。早速私は早苗に種を提供するとメールを送った所、すぐに返事が来て夫との性生活について色々愚痴っていたから少し聞いてやると夫が種無しなのをいいことに不倫しまくっているという。だから早く孕んで夫をおとなしくさせたいという。まぁ夫は妊娠中でも浮気するだろうな……だが、この機会を逃す手はない。私は早速人妻早苗と会う約束を取り付けた。

人妻早苗は肉付きがよく、決して太っているわけではないがムチムチしていておいしそうだ。私は勃起を隠しつつも人妻早苗の尻を撫でながらホテルへ向かう。

早苗のマンコは既に種付けOKな状態になっており、ホテルのエレベーターで少し指マンをしてやった。しかし、流石にすぐに着くので部屋までお預けだ。

早苗はホテルに入るなり、自らパンツを降ろし指マンをして欲しいと立ったまま脚を広げて自らおまんこを広げている。

早苗のおまんこは愛液の糸をひいている。私は指マンをする前に人妻早苗のおまんこを舐めてやり、愛液を吸ってやった。はぁーっと感じながらも艶かしいため息を漏らす早苗。どうやらクリトリスがすごく弱いらしい。舌でちょんちょんと突付いてやると身体がビクン!と反応する。

そして、お待ち金の指マン……いや手マンでGスポットを刺激してやると大量に潮を噴いて脚をガクガクさせながら膝を着いて座り、その後クリトリスで2度ほどイかせてやった。人妻早苗はぐったりとして私にもたれかかってきたのでベッドへ連れて行ってやる。そして再びクンニでイかせてやった。

「チンポ……おちんぽ頂戴!ザーメン注いで!」

イキすぎて理性が飛んだ早苗は私のチンポを求めて自らマンコを開いてチンポを受け入れる準備をした。私ははちきれんばかりのチンポを人妻早苗のおまんこに当て、愛液を大量に擦り付けクリトリスを突付いたり先っぽを挿れたりして焦らしまくっていると、早苗が私の腰をカニバサミして自らチンポを自分の膣奥深くに挿入した。

「ひやぅ!……おちんぽ!きもちいいのぉ!」

まるで猿のように腰を振って私のチンポを味わっている。そして私が勢いを突けて奥深くを突いてやる度に膣壁をきゅうきゅうと収縮させチンポに絡み付いてくる。私はあまりの気持ちよさに我慢できず子宮口にきつく押し当てたい量の精子を早苗の子宮に送り込んだ。

早苗は満足そうな顔でイキまくり、獣のようなあえぎ声をあげた。そしてイったあとも私のチンポを締め付け最後の精液まで搾り取ろうとチンポを離さない。

「ふふっ、これで妊娠してたら良いな♪」

後腐れがない人妻だから笑って返せるけどこれ彼女とかだったら少し怖いよな(笑)やっぱり中出しは人妻のセフレに限るぜ!特に種付け希望の人妻なら簡単に中出しさせてくれるから最高だ!

種付け希望の人妻がいる所はここがオススメだ!