クンニリングス希望の主婦紀子をクンニアクメ!

クンニリングス希望の主婦紀子と出会った。
夫にはクンニをさせないけど出会い系で知り合った男にはクンニをしてもらうそうだ。
そんなにクンニが好きなら夫にしてもらうべきだと思うのだがどうなのだろうか?

ホテルに着くなり風呂に行こうとした紀子を押し倒し洗っていないおまんこの小陰唇に舌先を這わせる。
びくっと感じる紀子のマ○コからいやらしい汁が滴る。クリちゃんを刺激すると更に多量のいやらしい汁が溢れる。
紀子は顔を見られたくないのか顔をクッションで覆っている。

今度はクリトリスに触れないように8の字を描いて舌を這わせてやる。
びくんびくんと震える紀子。クリトリスに当たらないもどかしさかマンコをひくひくさせている。
私はアヌスに舌を滑り込ませると、紀子は驚いたのか顔を覆っていたクッションをどかして恥ずかしがる。

私は紀子のマ○コに親指を入れいやらしい汁をにちゅぬちゅと紀子に聞かせてやった。
2回クンニリングスで昇天させたら紀子は放心状態だ。いやらしい汁と私の唾液で
ぬちょぐちょのマ○コとクリちゃんをちり紙で綺麗に拭いてやった。

メールアドレスを交換し、ちょくちょくクンニでイかせてやることにした。
そのうちクンニついでにチンポも突っ込んでやろうとおもう。
女からチンポを欲しがるまでクンニをしてやるのもまた楽しい。

クンニリングスを求めている主婦は結構多い。特にココは夫にクンニをしてもらえない人妻が多くクンニの練習にもいいし
クンニ中に発情する主婦も多い。なのでついでにチンポ突っ込めたらいいやと考えている人はココで人妻を探す事をオススメする。