淫乱妊婦のジュポジュポバキュームフェラを堪能

人妻 妊婦フェラ

おまんこさせてくれない人妻は結構多い。そりゃ生チンポをハメこまれて
妊娠でもしてしまえば離婚に繋がるからだ。正直リスクが大きすぎて
よほど快楽に溺れでもしないか旦那との関係が冷め切っている人妻ぐらいしか生中出しはさせてくれない。

しかし妊婦の場合はもう妊娠しているので妊娠の危険性は0だ。
あまり激しく突くと流産の可能性もあるので優しくするのが前提だろう。
それさえ気をつけてしまえば妊婦は何度も中出ししても大丈夫なのがいいところ!

今回捕まえたのは既にお腹が大きくなってきている妊婦だ。
シックスナインで性欲を満たしているというのでフェラチオがかなり上達したという。
私はそれに興味をいだきコンタクトをとったところ、バキュームフェラを味わわせてくれるという。

お世辞にも美人とは言えないがスタイルは抜群だ。お腹だけがぽっこりとでている。
まさに妊婦という感じがして私は興奮が抑えきれずホテルに入るまでに勃起しっぱなしだった。

ホテルに着くなりお互いシャワーを浴びてベッドでイチャイチャ。
ほとんど頭を撫でたり膨らんだお腹をさすってただけだが。

今度は妊婦が私のチンポをさすってくるので、ガチガチに勃起してしまう。
私は仰向けになり妊婦はおまんこをこちらに向け、私のチンポに唾液を垂らしてぬちゃぬちゃと
全体になじませてくる。艶かしい手コキ。
これだけでイってしまいそうなくらいのテクニシャン。

「どんどんエッチな汁があふれてきてるね♪妊婦でも興奮してくれるんだ?嬉しい♪」

自分に欲情してくれることが嬉しいのか我慢汁を垂らしまくっていた私の勃起ちんぽを見て
妊婦は我慢できずにパクッと咥え、チュウチュウと尿道にたまっているカウパーを吸いだしてくる。
さらに唾液とブレンドし、チンポがぬるぬるになり、にっちゅにっちゅ……と卑猥な音が鳴り響く。

最初は緩やかなフェラチオを楽しんでいた妊婦だったが、徐々に緩急を付けフェラチオしてくる。
気付くとバキュームフェラチオでジュッポジュッポジュルルル!と音を立てながら
チンポにしゃぶりつき吸い付いてくる。

「久々のおちんぽ……おいひいのぉ!」

本当に久々にちんぽをしゃぶったかのような喜びように私はかなり興奮した。
カリ首を重点的に攻められどんどんきんたまがせりあがってくる。

じゅるぽっ!じゅるるるぽっ!

わざとフェラ音が聞こえるように唾液をすすりながらちんぽも吸い上げてくるので
私は我慢できずに妊婦の口マンコに大量のザーメンをほとばしらせた。

「んぅ~!!……うぅん……」

大量のザーメンを口膣に射精された妊婦は嬉しそうに笑顔で全てのザーメンを飲み干した。
もちろん、お掃除フェラで尿道に詰まっているザーメンも吸いだしてくれたのだ。

嬉しそうにフェラチオを楽しんでくれる女は本当に興奮するので
再びちんぽが復活してしまったので流れで軽めのセックスをすることになったのだ。

正直あまり気持ちよくはなかったがこちらとて楽しんでもらえて気分がいいのでよし。
セックスよりもフェラチオを堪能したいときはあえて妊婦を探すのもいいかもしれない。