セックス依存症の人妻はポルチオ調教がお好み

世の中にはセックスにハマってしまってやめられない人間も多く存在する。
それこそシャブセックスなんかが代表だろう。セックスが好きな人であれば
一度はシャブセックスを体験してみたいと考えたことがあるのはよくあることだ。

だが、法律で規制されている以上出来ない事なのは百も承知。
普通の人であればココでとどまるのだが、シャブセックスにはまってしまう人はいる。
そう、ヤクザとも近しい関係にある芸能人だ。金を積めば入手経路は簡単に確保できるだろう。

だが、それを使わなくてもセックス依存症になる人は存在する。
私も何度か出会い系サイトで知り合ったことがあるのだが、性欲が凄まじい。
普通に生活している分にはまったく普通の人間なのだが、一旦性欲に火がつくともうとまらない。

寝そべっているだけでセックスの全てがおわる。そんなぐらいセックス依存症の女は凄まじい。
特に30代の人妻の場合、ザーメンを搾り取られて枯れるぐらいまで付き合わされる。
よほどの性欲絶倫の人間じゃないと相手にするのはやめておいたほうがいいだろう。

それでも挑みたいなら精力増強剤や栄養ドリンクなんかは常備しておいた方がいいだろう。
男と違ってイクときに出す物が無いから何度だってイクことが可能なんだ。
コレは女にならないとわからないので私も憶測でしかいえないのだが。

なので、私は人妻が何回イクことが出来るのか試したくなったので
セックス依存症の人妻を探す事にした。案の定、この人妻出会いサイトで
ポルチオでいっぱいイかせてくださいという人妻が居たので早速アポってやった。

そのために色々イかせるグッズが用意していこう。
自分のチンポだけで何度もイかせられる自信はないからな!