セレブ人妻の妊娠を手伝うだけの簡単なお仕事

人妻にどっぷり種付けしたい気分になったので人妻専門の出会いサイトで探していたところ
セレブな人妻と出会って夫が不能で種無しなので種付けして欲しいと言ってきた。
しかも謝礼は弾んでくれるという。しかし、お金を貰ってセックスするのは犯罪なので
とりあえず人妻に種付けだけでもさせてもらう事にした。

実際に会ってみると、スレンダーなおばちゃんでお金持ちの気品がにじみ出ていた。
車もベンツに乗っているのでガチな逆援助なのじゃないかと私は期待した。

ホテルにつくなり、人妻は俺を風呂に連れて行き風俗嬢にされるかのような接待洗いをされる。
チンポを念入りに揉み解す人妻。ギンギンに膨らんだチンポに欲情したのか
石鹸を洗い流して問答無用でしゃぶりだす人妻。この人妻はただのセレブってだけではなくフェラチオもセレブだった。

アナルを指でほじられながら私は全力で人妻のフェラチオで責めたてられる。
人妻は十分だと感じたのか俺に跨り腰を下ろしてきてチンポを咥え込む。

自ら腰を上下させる人妻。喘ぎ声も上品で私のチンポコボルテージはMAXに!

私「あっ、出る!出る!」

人妻「出して!私を孕ませて!お願い!」

射精すると、人妻は子宮口にチンポの先端を擦り付けるかのように腰をくねらせる。
射精したばかりのチンポにこれをやられると凄くくすぐったいのだ。
子宮口でイキまくる人妻に再び私のチンポは立ってしまった。この後も2回戦目が続いたのだった。

この後は高級レストランに連れて行ってもらい美味しい物を食べた後に家の近所まで送って貰った。
人妻が帰った後、俺のポケットには諭吉が5人も踊っていたのだった。
たまにはこういう出会いがあるのも出会いサイトのいい所なんだよな。

セレブな人妻に種付けして諭吉と出会いたいならこの人妻専門サイトがオススメだ。