Eカップのヤリマン看護師の欲求不満を解消してきた

今回は即ハメさせてくれるEカップで小柄ヤリマン看護師を探してみた。
今回使ったサイトはコチラ!看護師を探す時にはよく使っている。
で、探してみた結果、Eカップではないがそこそこおっぱいのあるヤリマン看護師をみつけたのだ。

私と実由はショッピングセンターで明日に会うことになった。
ショッピングセンターに付いたが15分遅れてしまい、実由は既にショッピングセンターでウィンドウショッピングをしているそうだ。
私はせめてものお詫びでケーキをご馳走してやると、実由は機嫌を直したようでデートに行く事に。

ショッピングセンターを去り天文科学館へ向かう。車で実由が私の手をとりおっぱいに当てる。
私はチンポが勃起し、それを実由に気付かれ更に手に擦り付けられ私のチンポは更に勃起!

私はホテルにいくまでに我慢が出来ず実由のTバックを脱がすと実由のマンコは既にえっちぃなマン汁を垂らしている。
そのマン汁を舐めクリに塗る。舌先がクリに当たると実由は「やんっ」と声を漏らす。
私は勃起したチンポを実由の口マンに当てると実由は舌先でぺろんと亀頭を刺激してくる。

チンポをフェラする実由。唾を何度も亀頭に絡ませジュポッ!ジュポッ!とフェラする。
舌先で亀頭を刺激され射精を促してくる。私が射精間近になると実由は口マンからぬぽっとチンポを離す。
私はザーメンを抑えられず実由の顔にザーメンをぶっかけた。

実由は顔に付いたザーメンを全て手でとって舐めとり自らおまんこを開いて挑発してくる。
実由は既にマンコがマン汁でねちょぬちょだ。私は実由のマンコをTバック越しに愛撫してやると
えっちぃな表情でチンポを弄り返してくるのでそのままぬぽんとチンポを挿入してやった。

実由は根元まで挿入されたチンポを見てヒートアップ。私は実由のねちょぬちょマンコにチンポをずぽずぽして
実由のヒートアップ度を増してやった。アクメ間近かマンコからバルトリン腺液が溢れてくる。
実由は自ら腰を振ってチンポを自らずぽずぽし始めた。私は騎乗位の体制で実由の好きなようにチンポをずぽずぽさせてやった。

「危ない日だから外で出してね!」という言葉とは逆に実由のマンコは私のチンポを締め付けザーメンを欲する。
危うく実由のマンコの奥でいっぱいに中出ししそうになるが堪える。私は実由のマンコからチンポを抜きザーメンを顔にぶっかけた!
実由はアクメしすぎたのかザーメンを拭いた後眠ってしまった。

やはり欲求不満の看護師は最高だな!簡単にヤらせてくれる。
しかし、中出しさせてくれる看護師はあまり見つからない。

” target=”_blank” rel=”nofollow”>1回ココで中出しさせてくれる看護師を見つけたのだが、まだいるのだろうか?