即ハメされたい巨乳ギャルに中出しぐちゅぐちゅかき回し!

今日は即ハメさせてくれる巨乳でグラマーのギャルを探してみた。
今回はこの出会いサイトで探してみた結果、希望通りのギャルがいたので早速連絡してみたわけだ。

真奈美は私が即ハメをしたいと伝えると、すぐにでも私と即ハメしたいとのことで、
私と真奈美は喫茶店で今月末に会うことになった。

喫茶店に早く付いたのでミックスジュースを飲みながら時間を潰し、目印の手提げ袋を付けた真奈美を待つ。
真奈美は画像の通り巨乳で、私はフル勃起するマラを抑えつつ真奈美とビジネスホテルへ向かう。

真奈美は上の口から舌を出し私のマラをしたの上に乗せれろちゅぱとマラを口マンコし始める。
真奈美は上の口で口マンコしながら更にタマタマを刺激してくる。
垂れてきた涎を使い、ケツも責められた。

私は一度ザーメン射精してしまう。真奈美はザーメン射精しても口マンコを続けるので
そのまままたフル勃起させられてしまう。

タマタマがせり上がり、私は白濁液を抑えられず真奈美の口の中に白濁液を射精!
白濁液を出し切ったのに真奈美はまだ上の口からマラを離さない!!

私はぬるぬるになったいきり立ったマラを真奈美のお豆さん周辺に当てると「やんっ」と喘いだ。
ヴァギナがマラを欲しそうにエッチな汁を垂らしており、真奈美は自らラビアを広げぬるぐちょと
エッチな汁を擦り付けるのでそのままインサートしてやった。

私はぎゅぅっー!と締め付けるヴァギナに耐え、ヴァギナにスパンスパンッとインアウト!
真奈美の子宮口をマラで突く度にヴァギナが収縮してマラに絡みつきザーメン射精を促される。

私も真奈美も本イキ寸前か汗かきまくり。
私はインアウト速度を上げ真奈美のヴァギナをガンガンピストン!!

びゅるびゅるる!びゅるびゅるる!

そのまま白濁液でぬるぐちょになった真奈美の本イキヴァギナに手マン!
白く泡立ちながら卑猥な音を立てて真奈美は潮を噴いた。

このギャルと肉便器プレイもやりたいと私は真奈美のSkypeのIDを聞いたが断られた。
股は緩いのにガードが固い女だ。しかし私は諦めきれずまた今度会う約束をなんとかこぎつけたのだ。

” target=”_blank” rel=”nofollow”>だが、まだココではまだ即ハメが出来るグラマーの巨乳ギャルがいる筈!探すぞ!