即抜きにオススメのフェラチオで渡り歩く家出少女

私はよく抜いて欲しい時は家出少女を使う。宿ではなく飯と引き換えだ。お金を渡すと売春扱いだしな。だから私は金を渡さずに飯を奢る。その代わりフェラチオで抜いてもらう。だが、それでも一応グレーゾーンだ。だから家出少女と付き合うことにすれば問題ない。恋人ならセックスしても問題ないだろ?そういうことだ。そして当日に破局!フェラチオで生き抜いてきている分相当フェラチオが上手い。ピンサロ嬢も涙目だ。そして、私はフェラチオが上手ければ上手い程美味い飯を食わせてやることにしている。

家出少女も出来る限り美味い飯を食いたいと思っているので、この条件を出してやると本気でフェラチオをしてくれるのでかなり気持ちいい。後は、気持ちよさで食わせてやるものや希望の食べ物を聞いてやる。飯代は基本的にケチらないほうがいいぞ。食べ物で釣られてるわけだから期待はずれのものだと機嫌が悪くなる上に何をしでかすかわからん。だから基本的には公平な取引だと思っておくことが重要だ。

その中でもダントツで気持ちよかった家出少女との体験トップ3を公開!先ずは3位。この無料SNSで家出少女と知り合っただが、ステーキを食べたいと言った家出少女マミが釣れた。

マミは少しぽっちゃりとしていたが、デブというわけではない。言うなれば篠崎愛を少し劣化させたような感じの娘だった。家出少女マミは会うなり私のチンポを取り出しまさかの即尺!上位3の中である意味一番気に入った娘だ。洗ってないチンポをしゃぶれる若い女なんて早々居ないぞ。私は蒸れたチンポをしゃぶられる快感はある意味ココで覚えたといっても過言ではない。

家出少女マミは最初から本気のフェラで私のチンポを愛撫してくる。よほどおなかが空いているのだろうか、ステーキを食べるという事しか頭に無いかようなフェラチオの凄さ。私はあまりのバキュームフェラにすぐに射精してしまった。

マミは笑顔で私のザーメンをお掃除フェラで最後まで吸い取った後、ごっくんと飲み込みチンポをキレイにした後私はオススメのステーキ専門店に連れて行かされた。

そして第2位!家出少女加奈!これがまた可愛い女で一見どこかのお嬢様かと思ったぐらい黒髪が似合う女の子。しかし、案の定メンヘラでした。腕に無数のリスカ跡が……まぁ1日恋人なのでメンヘラも怖くない!

そして、メンヘラは基本的にヤリマンが多いのでフェラチオももちろん上手い!というか自ら喉奥にチンポを突っ込むというセルフイラマチオ!?をしてくるのでむちゃくちゃ気持ちいい。

もちろんチンポがほとんど喉億に達していたので直接ザーメンを喉に射精!そしてこのメンヘラ女加奈。蕎麦を食いたいという。もちろん、ちょっと高級な蕎麦だ。私も射精してお腹空いてるので良い飯を食うのも幸せなのがいいな!

メンヘラ女の加奈もこのサイトで知り合った。メンヘラ女は長い付き合いになると面倒くさいからセフレにするのは辞めておけ。フェラ技術も凄いから1発抜き屋として付き合うぐらいがちょうどいい。

そして1位は……次回へ続く!デデーン!