イラマチオに挑戦したい人妻

SMプレイをしていない限り人妻はイラマチオの経験があまりない。
夫との性生活に刺激が欲しくてSMをやろうとするが上手くいかない。
夫がイマラチオが大好きだけど苦しくて嘔吐してしまい夫を幻滅させてしまう……

だから嘔吐してしまっても気にせず続けてくれる練習相手が欲しい。
バイブ等で練習するも、やはり本物のチンポと相手の動きが違うので
自ら制御してしまいあまりイラマチオをしている感じにはならないという。

特に日本人のチンポは硬くてあまりイラマチオやアナルセックスに向いてない。
だからこそ練習する必要性があるのだ。太いチンポや長いチンポ。様々なチンポを求めて
人妻はイラマチオの練習をしようとしている。頑張っている女というものは応援したくなる。

管理人もお試しでイラマチオの練習に付き合ってあげると、感謝されてしまった。
個人的には無理矢理チンポを出し入れしてザーメンを喉奥にぶちまけただけなのに
これほど感謝されるのはなんか清清しい気分になる。そして病み付きになってしまうのだ。

イラマチオに慣れていない人妻からかなり喉奥までチンポを出し入れ出来る人妻まで
様々な人妻がいるので1からイマラチオの訓練に付き合ってやれる人も
喉奥までチンポを出し入れしたい人もどちらも求められているので男としては楽しめる。

イかせられなかったらお詫びにおまんこに中出ししてもいいという人妻もいるので
罰ゲームとして種付けをしてやることも出来る。人妻もハードルが高いほうが
やる気も出るだろう。しかし、喉を傷つけるまではやらないほうがいいだろう。

イラマチオはあくまで夫の為の練習なので基本的に人妻の指示に従おう。
無理矢理やってくれと言われれば性欲に身を任せてチンポを突きまくってもOK
ストップと言われたらやめよう。あくまで練習相手なのを忘れないように。

ちなみに管理人は毎週末に人妻のイラマチオ訓練に付き合っている。
やっぱり1から育てるのは面白いし気持ちいい。合う度に気持ちよさが増す。
この前は訓練のお陰で夫に喜ばれたとメールが来たのでこっちも嬉しくなったぐらいだ。

イラマチオの練習に付き合って欲しい人妻は結構多いぞ。