黒ギャルに限らず女の子は甘い物に弱い!そこを突け!

女は基本的に甘い物が好きだ。なので普段食べないような少し高いスイーツをご馳走してやるといい。
この人と居ればあの美味しいものが食べられる!って思わせるのがセフレにするコツだ。
所謂餌付けになってしまうが700円そこらのケーキをご馳走するだけでおまんこが食べられると思えば安い物だ。

中には高級なものは気が引けてしまうという貧乏性のかわいい黒ギャルもいるのでそのへんは話しを聴いてからがいいだろう。
無理に連れて行こうとすると逆効果になってしまうので注意だ。あくまで食べたいかどうかを聴いてから連れて行こう。

もしお持ち帰りが出来るスイーツであれば食べている物とは別にお持ち帰りで買ってやってもいいだろう。
黒ギャルはある意味動物に近い生き物といってもいいだろう。現金で我侭で本能に忠実な為だ。
普通は遠慮するのが出来た人間だが、黒ギャル達はありのままに行為を受け入れる。

しかし、それが黒ギャルの魅力でもあるのだ。スイーツ一つで満面の笑みを見せるのがオヤジの心に直撃するのだろう。
ある意味オヤジが黒ギャルを好むのもそういうところが多いのかもしれない。警戒心の強い女であれば心を開かないだろう。

中には娘のように接する黒ギャル愛好家も居る。ワシもいずれはそうなってしまうのかもしれない。
セックスは二の次で娘を持ったかのような感覚になれるんだろうな。
手のかかる娘ほど可愛いというがまさにそれだろう。

しかし40代に突入するまでは若々しい黒ギャルおまんこを堪能させてもらうつもりだw

デートする場所のスイーツ事情を調べておくのがポイントだ。
現地に赴いて調べるのもありだが、今は簡単にネットで調べられるのでそこまでする必要も無いだろう。