鍛え抜かれたフェラテクを味わえる

フェラチオの練習を募集している女性の番外編として
人妻のフェラチオ募集が無いかと調べてみると、意外に多く募集されていた。
とはいうものの、練習の募集ではなく精液を飲みたいという人妻達だ。

基本的におまんこには挿入しないがクンニでイかされたい人妻が多い。
旦那がクンニをしてくれないので満足できない!だからシックスナインで
お互いの性器を慰めあいませんか?という募集が多く見られた。

実際に人妻のフェラチオ技術がどんなものかを知りたかったので
割り切りでお互いの性器を舐めるシックスナインをすることになった。
そして人妻のバキュームフェラはものすごく、すぐにイかされてしまった。

人妻はクンニを求めてきたので沢山焦らしてやると
我慢できなくなったようで結局チンポを求めてきた。
やはり人妻の性欲は凄まじい。挿入無しで会うというのは建前のようだ。

人妻とおまんこしたい人は精液が飲みたい人妻を探してみるのもいいだろう。
フェラテクも味わえておまんこも味わえるのでやはりセフレにするなら人妻だ。
ただし、人妻は昼間に活動していることが多いので昼間仕事してる人は難しい。

純粋に夫を口だけで満足させられるようにフェラチオ特訓の募集もしているので
人妻のフェラチオだけを味わいたいという人が居ればそっちを探したほうがいい
おまんこもついでにしたいというのであればシックスナイン募集がオススメだ。

おまんこをするコツはクンニを焦らすことだ。
イかせる寸前の状態をキープすれば人妻のフェラチオも激しくなる。
人妻によっては逆に何度もイかせてやるのもいいかもしれない。

ここではフェラチオの練習というコンテンツのおまけなので
人妻についてはまた別のコンテンツで解説するのでそちらを見て欲しい。

一度人妻のフェラチオテクニックを味わってみては如何だろうか?