貧乳歯科衛生士と出会ってアブノーマルプレイした結果

前回この出会いサイトで女歯科衛生士と出会ってアブノーマルプレイをしたのだが
おっぱいが!おっぱいが小さい!私ははちきれんばかりのおっぱいを腕に当ててほしかったのだ!
しかし今回出会った歯科衛生士はおっぱいが!小さいのだ!いわゆる貧乳だ!

貧乳はステータスだとか希少価値だとかしょうもないことを抜かしている人がいるが
おっぱいはあるにこしたことはないのだよ!まぁ、でかすぎるのも問題だが
二次元のアニメキャラみたいに奇乳なんて三次元にゃ殆ど居ないので安心して欲しい。

で、話は戻すがとにかくおっぱいがないのだ。腕を組んでもちっともあたりゃしない。
しかし、可愛い。なんだろう上戸彩とまではいかないが剛力あやめちゃんをクレイジーダイヤモンドで
殴りまくって一周して上戸彩に近づいたかのような可愛さなのだ。ショートカットでしかも黒髪!

身長も少し小さめで簡単に言うと妹系と言えるだろうか。これでブサイクだったらドタキャンしていたところだ。
一応イメージプレイ的なことを約束していたので診察台みたいなところがあるホテル探していたのだが
やはりSMホテルぐらいしかそういうのはないみたいだ。どこかあったら教えて欲しい。

SMホテルは貼り付け台や様々なSMグッズが取り揃えられている。見た目も監獄風で雰囲気が出ている。
しかし私が今回使いたかったのはリクライニングシート風の診察台だ。
ただ、女性用なのか産婦人科にあるような開脚するものしかなかったのだ。

男なので股を開くのに抵抗はなかったはずなのだが、いざ下半身を露出して
開脚台に乗ったら思いのほか恥ずかしかった。しかも目の前に歯科衛生士の服を着た女が居る。
小柄な女なので私の上に跨り口の中を診断される。貧乳とはいえ女体が体に密着しているとやはり勃起してしまうのだ。

いい感じに勃起したチンポがスカートの中に入りショーツ越しにおまんこをつつく形になる。
この女はノリノリで腰を巧みに動かしチンポを使ってオナニーを始めている。
もちろん私の口の中をチェックは怠らない。さすがプロいったところだろうか。

女歯科衛生士は我慢出来なくなったのかショーツを脱ぎ再び跨りチンポを挿入しながら
密着セックスして自分のおまんこの内壁にこすり付けるような腰の動きで出し入れされる。
貧乳コンプレックスなのか必死におっぱいをこすり付けてくる。乳首は立派に勃起しているのでコリコリと当たる。

密着したまま今度は唾液には殺菌効果があるとかいってディープキスをしてくる。
私はたまらず大量の精液を歯科衛生士のおまんこの奥にぶちまけてしまった。
危険日とか言ってたけどまぁ自分の意思で中出し舌のだろうから私は悪くないだろう。