中出しの可否

大抵、プロフィールや掲示板の書き込みに中出し希望かそうじゃないかの記載がされているはずだ。
それがその人の希望なのでゴム有りで外出し希望と書いてるのであれば中出しを乞わないようにしよう。
しかし、中出しについて何も書いていない人も結構見かける。

そういう人妻は大抵中出しはOKなのだ。なぜなら中出しや外出しにこだわりがないからだ。
しかしその時の気分や危険日や安全日の具合によって変わることが多い。人妻は中出しSEXの気持ちよさを
旦那から十分に味わっているので出来る限り中出しSEXで最高の快楽を得たいと思っている。

例外として中出し禁止の人妻でも貴方のテクニックが凄ければ自然と中だしを要求してくるだろう。
これはあくまでセックステクニックが素晴らしい人だけがなせる業なのでこの事は今回省略する。
逆に中出しして欲しいという人妻には要注意が必要だ。なんかしら病気を持っている可能性が高くなるだろう。

頑なに膣内射精を懇願してくる人妻であれば性病の可能性が高い。そういう人の書き込みはスルーしたほうがいいだろう。
不妊症のため種付け希望で中出しを希望している人妻もみかけられるが、前者のリスクが高いので出来る限り
避けた方がいいだろう。他人の妻に自分の種を注ぎ込んで妊娠させたいという人なら話は別だが。

人妻の子宮にザーメンをびゅるびゅると中出しがしたいのであればプロフィールや書き込みに膣内射精の事を
一切書かれていない人妻を探すのが最も効率がいい。あとはセックス中の雰囲気次第で人妻に自らが種付けを希望してくる
事もあるし、中はダメ!といいつつも腰を振るのをやめない人妻の場合は遠慮なくザー汁を大量に注ぎ込んでやろう。

外出し希望の人妻の場合はゴム有りか無しかでも変わってくる。人妻は純粋に気持ち良さを求めてくるので
基本的には生で挿入する事が多い。外出し希望であればイク寸前にフェラチオさせるなり好きな部位に擦り付けて
ザーメンぶっかけをしてやると喜ぶ。個人的にはぶっかけはせずに喉奥射精をして人妻の反応を楽しんでいる。

中出ししやすい人妻が集まる場所はコチラ

今回この記事を読んでくれている諸君らに管理人が登録していて尚且つ中出し出来た回数の多い出会いサイトを極秘公開!
一見中出しが出来なさそうな普通の出会いサイトのようにみえるが、絶賛種付け中の人妻が沢山いる。
夫に種付けされているということは中出しし放題というわけだ。

故にここに登録している人妻は基本的に中出しが可能ということになる。実際管理人は15人中12人の人妻に膣内射精をしてきた。
コツとしては実際に合うまでは紳士の振りをして誠実なキャラを演じると信頼されやすくセックスにもっていきやすいのでやってみるといい。