不倫しやすい人妻の特徴

結婚すると基本的には夫以外との肉体関係を持ってはいけないわけだ。
見た目が派手な人妻は独身時代ヤリまくりだったが、結婚して旦那一筋になる人妻が多い。
逆に独身時代にあまり遊ばずに結婚した女ほど、浮気・不倫に走りやすい。

性欲のピークというものは個人差が大きく出るが、環境によって早める事が可能だ。
特に女は高校生の時に付き合っていた彼氏に影響されやすく、ヤリチン彼氏だった場合女の性欲も刺激されて自然と性欲のピークが早まってしまう。
そして大学生になりその性欲は爆発する事が多くビッチ化しやすい。

一般的によく言われている女の性欲ピークは三十過ぎた辺りと言われている。
しかし、性欲というものは人間の本能なわけだ。それを若い頃に刺激されると気持ち良さに負けて癖になってしまう。
タバコや酒と同じでセックスは中毒になりやすい要素なのだ。

昔は見た目がその人を表すようなものだったが、今では全く逆なことが多い。
最近の女子大生がその代表例だろう。男は清楚な女や処女が好きということが多い。
それを知った女達の間で清楚系メイクなるものが最近では普通になっている。

このメイクはあたかも「自分は清楚ですよー恋愛にも一途ですよー」と
男の純真無垢な心を騙そうとしている。
しかしヤリチン男共はそれを利用してこういう女達をハメまくっている。

話は戻るが、人妻にもこれは適応される事が多い。
女は何歳になっても思考回路はそんなに変化しない生き物なので常に注目されたいと思う。
しかし歳を取ってしまえば本来の魅力が衰えてしまうのは避けられない。

そこで化粧や服装を変えるだけでまったくの別人になれるのを知ってる女は自然と男受けのいいファッションを選択しているわけだ。
そういう人妻はもっと他の男に注目されたくて不倫や浮気に走りやすくなる。
女としては最低なタイプだが、即ハメするとなるとこういう人妻は此方としては都合が良い。

この手法を知っていれば写メを見ただけで即ハメ出来るか時間が掛かるか大体判断がつくようになる。
あたかもヤリマンっていうタイプの女を攻めるよりも清楚系を装ってそうな人妻を狙うのがいい。