イラマチオの苦しみに慣れたい女

彼氏がドSな場合、イラマチオを強要されることがある。
女は潜在的にM気質な所があるので少し強引にされるのが好きなことがあり
お互いがイマラチオに対して興奮するカップルであれば幸せなのだが……

現実、チンポを口に無理矢理出し入れされるのでやはり女は苦しいだけのことが多い。
普通の彼氏なら嫌がっていることに気付いて辞めてくれるだろうが
ドSな彼氏の場合、幻滅されることがあり最悪別れ話に発展する。

そのような男は別れたほうが良いと思うだろうが
女からすれば別れたくないと言うのが心境だろう。ドSな彼の心を繋ぎとめるには
イラマチオを受け入れなければならない。だからこそイマラチオの練習をしたいのだろう。

いきなり喉奥までチンポを入れるのは至難の業。だから自分から徐々に入れていく。
その為には彼氏では強制的にイラマチオをされるので無理だろう。
そこで彼女達はイラマチオの苦しみに慣れる為にSNSで男を募集している。

一番多いのはやはり喉奥にチンポを入れる練習を求めている女が圧倒的に多い。
次に喉奥での射精だろう。いかに咽ずに全てのザーメンを飲み込めるかの練習だ。
そして彼氏の腰の動きに耐える為に男自らが動く本当のイラマチオの練習。

下に行くほど募集している人は少なくなる。最後は彼氏で実際に練習するという
人が多いのであまり募集している人が少ない。喉奥射精の募集でついでに
そのままイラマチオをされてからの喉奥射精を望む人がいる。

自ら腰を振りたい場合は喉奥射精を募集している女を捜すといいだろう。
しかし、フェラチオの募集に比べるとやはりイラマチオの募集は少なく感じる。
片手間に募集している女に話しかけてもすぐに先客が現れてしまう。

イラマチオをしたいのであれば
集中的にイマラチオ募集をしている女を捜したほうがいい。