歯科衛生士の女と出会っておっぱいを堪能したい

歯医者に行くと大抵助手は女性の事が多いだろう。
むしろそれを目当てに歯医者に通う人も少なくはない。私もその一人だったことがある。
当時は中学生だったのでお姉さんに憧れていたというのもあったのかもしれない。

しかし今は性欲は落ちる物の立派な大人だ。あのころの歯科衛生士のおっぱいを拝みたい。
かといって特に虫歯もないのだから歯医者に行くのもあれだ。歯石取りでもいいのだが
正直通うのがメンドウなのだ。まぁ、歯科衛生士と出会うなら別に歯医者に行かなくてもいいのだが。

職業フェチではないが、それぞれの職業はやっぱりその衣類や道具を持っているからこそ
その職業に萌えることが出来るのだ。何を言ってるのかわからねーとおもうが私にもわからねぇ。
というのは嘘で、OLならスーツスカート。看護師ならナース服。という具合にコスチュームでその状態を保てるのだ。

脱いでしまえばおまんこのついている人間になるだけだ。なので職業で女を捜すのであれば
やはり着衣セックスを望むだろう。スーツ姿のままスカートをたくし上げて
ストッキングを破いてパンツをずらして生挿入。OLと出会うならこれぐらいはやりたい。

そう、当然歯科衛生士も同じだ。その辺の事情は詳しくないのだがあれは一応ナース服になるのだろか?
普通の病院の看護師が着るような感じのナース服ではなくてなんかラフな感じのナース服。
ちょっと言葉では言い表しにくいが、歯科衛生士の女が好きな人にはニュアンスでなんとなく伝わるだろう。

歯科衛生士と出会ったらまずやりたいのが口の中を検査してもらいつつおっぱいを当てられる。
これは歯医者に行った事のある世の中の男性諸君は経験した事があるんじゃないだろうか?
あってもオバちゃんとかの場合はチンポが立つどころか萎えてしまう。

だからこそこの無差別に出会える時代で若い歯科衛生士のおっぱいを堪能したい!
そしてあわよくばそのままおっぱいをしゃぶりながらチンポも診断してもらって
そのまま歯科衛生士の口の中にたんぱく質を大量に放出するのだ。

フェラチオでは収まらない勃起を歯科衛生士はしょうがないなぁといわんばかりに
リクライニングシートに跨りそのまま座位状態で自分のおまんこに挿入。
こっちは椅子に座っているだけの完全受身プレイ!お姉さん好きにはいいシチュエーションだろう。

と、熱く語ってみたものの中々歯科衛生士の女が見つからない。
しかし探しているサイトが悪かったのか、このサイトで探すと簡単に女歯科衛生士と出会えたのだ。
だが、私の求めていた歯科衛生士ではなかった。だっておっぱいが…… 次回へ続く。