看護師との医療プレイ

看護師とセフレになって楽しめるのが医療プレイだろう。オフなんだから仕事の事は考えたくない。
そんな人は多いだろう。しかし人間染み付いた行為はちょっとやそっとじゃ離れないのだ。
看護士の女は普通のSEXでは満足出来ないほど欲求不満なので変わったプレイが楽しめる!

その中でも比較的に知識のある医療に関してがメインだろう。医療器具を使うと
少しSMチックなプレイになるがその辺は相談しながらプレイしていける。
カテーテル挿入プレイなんかも容易なので、Mっ気のある変態にはうってつけの相手だろう。

仕事外とはいえ一応現役ナースなので、男ならだれしも夢を見る患者とナースのセックスというシチュエーションも楽しめる。
コスプレも普段着ている制服なので違和感がなく本物のナースとのエッチが楽しめるというわけだ。
看護師や介護士はともに受身でSEXしたい人に向いているかもしれない。

逆にナース服のまま犯す事だって可能だ。全裸じゃ満足出来ない人なら最高だろう。
コスプレしている女じゃなく現役の看護士に制服のまま生でチンポをおまんこにぶち込めるのだ。
間違っても自分のチンポを注射に見立てて「私の注射器で~」なんて発言は寒いからやめておけよ!

医者になりきってのプレイならいいが、彼女達はあくまで医療のプロ側の人間だ。
患者に本物の注射器を使うことが多いだろう。そんな知識の持ち主に、
「どや?ワイの注射器でっかいやろ?今からオメコにぶちこんでザーメン流したるさかいにな」

なんて(なぜ大阪弁)言おうものなら失笑されるだろう。
ノリのいい看護士であれば「先生のお注射早く下さい!」なんておねだりをしてくれるが
正直あまり期待しないほうがいいだろう。だが女はその場の空気に飲み込まれやすいのでありえない話ではない。