フェラでイカせるテクニックが欲しい女

女は彼氏の心を繋ぎとめておく為にフェラテクを磨きたがっている。
彼氏のチンポ1本だけではやはり責める箇所が同じになってくるので
他に気持ちのいい所がどこなのかわからなくなってくるので
彼氏持ちの彼女達は色々なチンポでフェラチオの練習をしたがっている。

ただフェラチオの練習がしたいのではなく、フェラチオのテクニックを磨きたい。
フェラチオのテクニックがあれば風俗で働くことも可能なので
女子の間では身に付けておいて損は無いテクニックなのだと言う。

前回の手を使わないフェラチオ。これも1つのテクニックだろう。
しかし、本来のフェラは口が補助的なようなもので、手を使ってするものだ。
手コキと口のあわせ技こそが真のフェラチオと言えよう。

テクニックをあげるのは才能もあるが、やはり練習した数が物を言うだろう。
上達速度には個人差があるので中々フェラチオが上達しない女性もいる。
基本、そういった女性達が多くフェラチオの練習相手を募集しているのが現実だ。

フェラチオにも様々な体位がある。フェラチオは雰囲気も含めてテクニックになる。
男として嬉しいのはやはり「見つめフェラ」これだろう。これは読んで字の如く
相手を見つめながらフェラチオするというAVのフェラによくあるシチュエーションだ。

男というものはやはりAVが好きだからこういうプレイが気に入る。
しかも自分の好きな女性に見つめられながらフェラとか最高だろう。
見つめフェラは男の感情を刺激しやすいので女性にも気に入られている。

やはり変態的なことをしているだけあって好きな人の目を見るのは恥ずかしい。
だから彼氏じゃない男のチンポをしゃぶりながら目を見る練習をするのだ。
女はフェラテクがあがり、しゃぶられている男は普通のフェラより興奮するだろう。

男女ともにメリットが大きく見つめフェラの募集はかなり多い。
他にもバキュームフェラ等のフェラテクを向上したいと男性を募集しているので
自分のやられてみたいプレイがあればそれに乗ってみるのがいいだろう。

このサイトで彼氏持ちの女子大生が最もフェラテク練習の募集が多かったぞ。