指名の為フェラテクを向上希望の風俗嬢

フェラチオの練習の中でも、テクニックを磨きたい嬢もいるわけだ。
そんなテクニックを磨く為に様々なフェラチオの方法を試したいという。
このタイプの嬢はいかに早くイかせるかを研究しているので早漏の人にオススメだ。

さすがに3擦り半レベルの早漏の人はフェラチオの練習台に向いていないので注意。
本気フェラで1分以上は持たせられるチンポの持ち主であれば問題ないだろう。
彼女達はフェラテクを磨く為に最初から本気で感じやすい弱点を探してくる。

どれぐらい早くイかせられるかがポイントなので彼女達は時間を計っている事が多い。
よって早漏が基本的にイク時間を記録しておいてそれを元に記録を更新しようとしてる。
よって早漏の方が彼女達はフェラチオテクニックが向上したかが判り易くて助かるそうだ。

フェラの練習は基本的に回数がものをいうから1発打ち止めの人は向いていない。
それでも練習台になりたい人は責めて会う前に一度抜いてから会うことをオススメする。
逆にフェラチオじゃイケないという人も求められている。

というのも、彼女達はプロ意識がかなり強い。フェラチオでイかせられないのは
この業界では恥ずかしいことなのでなんとしてもイかせようとするだろう。
だから遅漏の人やフェラでイけない人は是非協力してあげて欲しい。

イかせられなかったら罰ゲームで中出しという面白い展開も期待出来る。
彼女達のプロ意識を煽ると面白いほどにフェラチオを頑張ってくれるだろう。

フェラテク向上の為にフェラチオの練習台になっても良いと言う人はココがオススメ