黒ギャルと出会う下準備

黒ギャルと出会うには少し下準備が必要なのだ。しかし、身構えるほどのものではない。
ココでは黒ギャルをセフレに持っていく為に必要なグッズやテクニックを公開中!
彼女たちは最新の物に結構弱かったりするので、もしここで挙げるリストの物を所持していたらラッキーだ!

まず、必要なのが携帯電話。これをもっていない人はほぼ居ないだろう。
今や仕事でもプライベートでも必須とも言えるこのコミュニケーションツール。
昔の黒ギャルは携帯電話が無かったのでポケベル等だったが今では誰もがスマートフォンだろ。

しかし、黒ギャルは付け爪をしている事が多いのは黒ギャルマニアなら承知の事実だろう。
爪詰め自体男から見れば何の価値も無いだろうが彼女達からすれば携帯電話並みに大事なのだ。
なので付け爪をしている黒ギャルはガラケー(従来の携帯電話)のままのことが多かったりする。

付け爪をしているギャル達の為にガラケー型のスマートフォン(通称ガラスマ)というものが出たが
正直誰も見向きもしていないだろう。男は皆と同じ物というのが嫌いな人が多かったりして
異質なスマートフォンを選んだりするだろうが、女子達は共感を得る生き物なのでiPhoneの確率が高い。

キャリアがDocomoでなければ黒ギャル達はほぼ100%iPhoneシリーズだといっていいだろう。
なので、黒ギャルと出会う時はiPhoneを持っている人であれば少し有利になる。
まぁ、あくまで話題を作るという点での話しなので別にiPhoneでなければ出会えないということは無いので安心してくれ。

ここまで読んで「共通点を持つ」ということが大切なのは判っていただけただろうか?
黒ギャル含むギャル達は常に流行に乗っていないと不安になるという特性を持っている。
なのでTVでよくCMをしているグッズを持っていると黒ギャルは話に食いついてきやすい。
コチラとしても話題が確保できるので一石二鳥ということころだ。

さて、黒ギャル達に出会うためのグッズ・テクニックを公開しよう。