介護士の痴女プレイを堪能!

マゾに目覚めやすい介護士と紹介したが、これも表裏一体で痴女タイプにもなりえるのが介護士の特徴だろう。
母性本能が強く誰かの世話をしたいと思い介護士の仕事に就いた女性も結構な数居るはずだ。

年下でも年上でも、お姉さん的な振る舞いをしようとする女介護士が多く、
セックスも優位に立ちたがるのだ。1回きりの割り切り出会いだったが、
目隠しをされて背後から密着手コキベロチュープレイはかなり興奮した。アレは一生忘れられないだろう。

他にも前立腺責めもお手の物でチンポに触れずとも射精させてくるとんでもない痴女介護士と出会った。
延々とディープキスしたがる女も居たな。口の中が犯される感覚になってしまう。
あれが女の子の、犯されている……けど感じちゃう!くやしい……的な感覚なのかだろうか。

介護士は力仕事だから、体力のある女が結構いる。なので長時間のセックスが楽しめるのだ。
早漏の人間には辛いかもしれないが、遅漏の人だと介護士とのセックスは濃厚なものになるだろう。

最近の女介護士の痴女プレイはエスカレートしているようで、アナル舐めとかも普通にしてくるそうだ。
私はまだそんな痴女の介護士と出会ったことはないが、現在探している所だ。そのうち見つけたら体験談にて報告する。