人妻とのやり取りのコツ

人妻とのやり取りは基本的に普通の女性とあまり変わらないことが多い。
しかし、既婚者なだけあって夫の愚痴を言うことが多いだろう。
その愚痴を聞いて同意してあげることが人妻とやり取りする上で重要になる。

間違っても指摘や自分の意見を言うという事はやめておこう。
女達は基本的に会話に対する結果を求めていない。
これは人妻に限らず大体の女が共通している。

指摘しようものなら、夫の肩を持つ敵と見なしてくる。
だから愚痴を聞くときは基本的に同意したり人妻の味方になることだ。
それだけで人妻がコチラを味方と認識して話が弾んでくる。

愚痴を一通り聞いてあげると女は気分がよくなってくる。
食事に誘うのはこのときが一番成功率が高い。食事に誘ってしまえば
後はホテルへいってハメるだけだ。人妻もこの人は私の味方だって思っているので
8割の確率でアポイントを取ることが出来る。

他にも専業主婦の場合は意外にゲームをやることが多い。
もしゲーム好きであればゲームの話題で盛り上がることが出来るだろう。
女は共通の話題があれば大体話が弾む。コチラが話し下手でも話題を振ってくれるだろう。

人妻とやり取りするコツは基本的に相手のペースに合わせること。
興味のない話をしてしまえば人妻は他の所へいってしまうだろう。
とにかく人妻とメールする時は相手のプロフィールをよく見て行動を決めるがいいだろう。

愚痴が溜まっている欲求不満な人妻が居る出会いサイト

愚痴が溜まっている人妻はすぐヤれる!代償は愚痴を聞く時間だけだ!
面倒なヨイショや気を使って話すなんて面倒な人はここで愚痴が溜まっている
人妻を見つけて話を聞いて食事に誘ってやろう。その後はホテルで即ハメ中出し!